オオサカジン

グルメ グルメ   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2015年09月15日

秦コータロー&ウエッコ、LIVE

秦コータロー&ウエッコ、LIVE
秦コータロー(アコーディオン&キーボード)
ウエッコ(ギター&ウクレレ&司会)

素晴らしい2人のライブが終わってもう1週間経ってしまいました
なんとなく、記事に書きたくなくて、書くと昔の事になってしまうので書けなくて、やっと今更の記事です

秦コータロー&ウエッコ、LIVE
リハーサルから全開のお二人、腱鞘炎を患いながらのLIVEとなりました。

おいで頂いた皆様、感謝とともに、あんないいライブ観れてホント良かったっすねと言いたいです

秦コータロー&ウエッコ、LIVE
当日は私も気合入れておつまみプレートを用意しました。ご好評頂いて幸いです
ちくわにスイカ入れたんですけど、まぁまぁ食べてくれたので、やはりスイカは野菜やなと思ったり

秦コータロー&ウエッコ、LIVE
終演後には福人くんも遊びに来てくれて、秦くんのアコーディオン弾いて楽しませてくれました

そんな福人くんもエスマル酒場でライブしてくれます。それはまた別の記事で


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
9/25 かずちん(槢木和代) LIVE
お盆はなにかと大わらわ
9/9 秦コータロー&ウエッコ LIVE
9/19 今井愛彦 I's ohana ウクレレライブ
7/27 岡内健&佐々木俊明デュオライブ
カニカピラ無事終了
同じカテゴリー(イベント)の記事
 9/25 かずちん(槢木和代) LIVE (2015-09-04 20:24)
 お盆はなにかと大わらわ (2015-08-17 21:15)
 9/9 秦コータロー&ウエッコ LIVE (2015-08-07 22:22)
 9/19 今井愛彦 I's ohana ウクレレライブ (2015-07-28 12:11)
 7/27 岡内健&佐々木俊明デュオライブ (2015-07-10 01:22)
 カニカピラ無事終了 (2015-07-08 20:11)
Posted by まるさん at 23:55│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。