オオサカジン

グルメ グルメ   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2015年05月27日

酒場への道、長堀橋編

エスマル酒場へは長堀鶴見緑地線、堺筋線、御堂筋線、そして千日前線あるいは近鉄まで使えます。今回は長堀橋駅からのアクセスをご紹介します

長堀橋駅の一番近い出口はここ
酒場への道、長堀橋編

7番出口ですね
南警察なんかの最寄り口でもあります
ここから堺筋を南下して行きます

酒場への道、長堀橋編
南郵便局の前を通ったら正解です
さらにもう少し南下すると

酒場への道、長堀橋編
24時間のスーパーがあります。
ここの冷凍食品売り場が人が近づくと電気が点灯する省エネシステムなんですけど、なんかカッコよくて大好きです。

それはそれとしてこの角を右に曲がります
ここから周防町通りです

酒場への道、長堀橋編
するとこんなのがあります。
場外馬券売り場ですね。私は興味ないんでよくわかりません。
ちなみにこの上がジャニスというライブハウスです。
さああと少しです

酒場への道、長堀橋編
ジャニス通り越してちびすけという何だがメニューの多い居酒屋の横に手塚ビルはあります。この2Fです

酒場への道、長堀橋編
右側はタコタコキングさんです。
ここのお兄ちゃんがとても良い声で客引きしてます。
心斎橋編でも出て来ますのでお楽しみに

酒場への道、長堀橋編
手塚ビル2Fの様子。元カラオケスナックなのでなんとなく重厚なドアですが中身はてんでそんなことないんで安心して下さい

同じカテゴリー(アクセス)の記事画像
エスマル酒場への道、難波〜最短距離編
エスマル酒場への道、黒門市場編
酒場への道、心斎橋編
同じカテゴリー(アクセス)の記事
 エスマル酒場への道、難波〜最短距離編 (2015-06-07 21:11)
 エスマル酒場への道、黒門市場編 (2015-06-01 12:07)
 酒場への道、心斎橋編 (2015-05-27 19:05)
Posted by まるさん at 18:52│Comments(0)アクセス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。